ご利用の流れ

トップページ > ご利用の流れ

下記よりサービスのご利用方法をご確認ください。

1. お問い合わせ
まずは電話やFAXでお問い合せ下さい。

2. 配車
日時、場所、荷物・軽貨物詳細をドライバーに指示します。

3. 集荷
ご指定いただいた日時、場所にお荷物を受け取りに参ります。

4. 輸送
陸送(高速道路)、空輸、船便あらゆる手段で時間内に郵送致します。(天候、交通状況によりご希望に添えない場合がございます。)

5. 納品
ご指定の場所、ご担当者に直接お届けします。

6. 完了
納品完了後はお客様にお電話致します。

7. 請求
お客様のご都合に合わせてご請求書を作成、郵送いたします。(手形・小切手の場合は事前にご相談下さい。)
お急ぎの配達をご希望の方はこちら
0243-24-9119
お急ぎの配達をご希望の方

上へ戻る